見出し画像

1日の終わりに自分を褒めることにしました。

きのうのメンタル激落ちからひと晩経ったけど、変わらず胸がドーンってなってる感じで、1日過ごしました。油断をしたら泣きそうになる。。

会社の看護師さんに話を聞いてもらうと「きのうの今日だから落ち込むのは仕方ない。でもpandaさんのことだから自分で立ち上がれると思うよ😌」と背中を押してもらった。

立ち上がるために考えたこと。
・1日1回は大笑いしたい😆
・美味しい物食べて免疫力アップ😋
・良いイメージを持って😃
・何かに集中して時を過ごす⏳


書き出したことを今すぐに出来る自信はないけれど、今日いつも通り仕事に取り組めた事も、今こうやってnote書いてる事も、「今日の良かったこと」と受け止めて少しずつ前に進みたい。


そして、今日も1日頑張った自分を褒めてあげようと思う。

よく頑張ったね。ありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?