ゼンタングルもどき50

頑張るための力になりたくて。


1週間、なんだか色んな人の話(悩み)を聞く事が多かった。アドバイスなんて偉そうな事は言えないけれど、頑張るための「力」になりたいと思った。
「頑張る」は我慢だったり、切り替えだったり、継続だったり、開き直りだったり、それぞれ。

「こんな悪口みたいな事言ってる自分が嫌になる😣」と言う人もいるけれど、その人を実際に傷付けてる訳じゃないから大丈夫!

悩む事、愚痴る事、弱音を吐く事は悪いことじゃないと思う。だからもう少し頑張ってみよう😌
*「頑張る」=無理をすることではありません。
 語彙力不足に悩む🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?