見出し画像

アラサーのモデル体型ちゃんサラリーマン(アラサー)がやってよかった美容課金と、これからやってみたい美容課金!

こんにちは!
ここ10年ぐらいずっとスキンケアとかなんやかんややってるんだけど何も成功していない人間です。恥ずかしい人間です。
もうね、スキンケアとかそんな薬局でどうにかできるんならみんな整形もしないし美容医療とかやらないワケよ。
この記事は全人類に読んでもらいたいし、全員に“早く”やってほしいことを伝えるぜ。

僕ね〜まず前提が、結構なニキビ肌なんだよね。
脂質を抑えたり糖質を減らしたりしても結構ニキビが頻発してる。ニキビができてない日がないんじゃないかってぐらいニキビできちゃうんですよね〜。悲しいねぇ〜。
それを踏まえて聞いてほしい。
ニキビ対策的な効果を狙ったお金の使い方ばっかしてる気がする。


行くぜ!!!

第3位 ヒゲ脱毛🥸🧔

ヒゲの脱毛はみんなやった方がいいね〜
とか言いながらまだ終わってないから全然ヒゲ残ってるんだけど。

これが終わったらホント楽になるんだろうな〜〜〜っていう感じはある。
現に鼻の下のヒゲとアゴの下は殆ど無くなって、全然生えてこなくなったんだよね。
これが顔全体に・・・となると毎日ハッピーすぎると思う。
将来ヒゲ伸ばして仙人みたいに生きていきたい人以外は全員やった方がいいと思う。
男はヒゲ脱毛ハチャメチャに痛くて毎回泣きながらやってるんだけど、女の人もやった方がいいと思う。顔に刃物を当てて肌を荒らす必要が無くなるからね。
ヒゲ剃るたびにニキビが切れちゃって大量出血して、それが残ってさらに汚くなる・・・っていう悪循環してるから、これは早く終わらせてツルツルな顔になりたい。

電動のシェーバーにすればいいじゃんって思ったっしょ?そこの君!
電動シェーバー使っても切れるから!!!黙れ!!!!!!!

まだ終わってないし、ニキビは減ったわけじゃないけどとにかく良いというのは伝わってきているから第3位ということで!

あ、ちなみにヒゲだけ&8回(8回通って大体7割ぐらい?がなくなるらしい。)で10万円程度でした。
ちょっと回数とか部位を増やそうか検討中。

あともう一つ!!!サロン脱毛じゃなくて絶対医療脱毛に行くこと!王との約束だぞ。


泥水を啜って生きております


第2位 皮膚科に行きまくる!🧑‍⚕️

あのね、結局皮膚科最強です。これ誰もが言ってることなんだけど、もう1回言うね。
皮膚科が最強。

もうかれこれ数十年ニキビに悩まされてるんだけど、皮膚科に行けばかなり綺麗になります。
とにかく殺菌して新しく出来そうなニキビを抑えてくれる薬。皮膚を削っとるんか?っていうぐらい痛い薬(実際そう)。もちろん慣れれば全く痛くないよ。
それととんでもなく保湿をしてくれる保湿剤。
これを使いまくればとにかく治っていきます!
けど新しいのも出来まくるから結局毎月か2ヶ月に1回ぐらい通ってます。
でも、1回の通院あたり、診察料600円、薬代900円ぐらいだから本当に安い。プロアクティブとか10,000円ぐらいするでしょ?絶対皮膚科に通った方がいいから。
少しでも肌の何かが気になる人は皮膚科に行って相談する方が、自分で考えたり高い商品買ったりするより絶対いいです。皮膚科に行け!!!


最強のふたり


第1位 歯列矯正🦷🦷🦷

歯もね〜ちょっとコンプレックスがあるんだよねぇ〜〜〜。ってニキビの話じゃないんかーーい!!!!

そう、結局1位は歯列矯正だよね。ちょっと前からやってます。ちょっと前からテストしてて、こないだ支払いしてきた・・・88万・・・。><
これさぁホントにもっと前からやっとけばよかったなあ。
僕、八重歯がドラキュラかってぐらい大きくて、他の歯も少し並びが気になるんだよね。これ、昔は八重歯が可愛いからいっか〜wって思ってたんだけど、最近のルッキズムにやられてしまって気になって気になってしょうがなくなっちゃった。(僕も重度のルッキズム人間なので)
お金がないからとにかく安いやつでいい!ということでマウスピース矯正専門の歯医者へGO。
マウスピースは食事のたびに外して、食事してる間にマウスピースを洗浄しといて、歯磨きをしっかりしてからまた装着して…。と工数が多い。
多いんだけれども!
僕にはそれが合っている。
なぜなら僕は食べることが全然好きじゃないからだ。

これはボディメイクの記事で別途書こうと思ってるんだけど、僕、朝飯と昼飯はHuelっていうプロテインみたいなのを飲むだけなんだよね。食べるの嫌いだから。
そのせいで体型は完全にモデルちゃんなんだけど、それは置いといて…。

とにかく、食べるのが好きでよく外食に行く人には絶対お勧めできない!そんな人はワイヤー矯正が良いと思う。お店で食べた後にすぐフロスして歯磨きして装着。なんて現実的じゃないからね。
僕みたいに食べることにあまり執着が無い人はかなりおすすめ。ただやっぱりどっちを選んでも高いのがネックだよね。僕は恥を忍んで親にお金出してって言いました。そのうち返します。

88万円は高すぎる・・・けど今後の数十年の健康と笑顔を大切にできるって思うと、安いよね!
高いわ!!!!!


第1位の続き 歯のホワイトニング

これについては、歯の矯正のオプションというか、勝手についてくるものなんだけども。

マウスピース矯正だと、一緒に歯のホワイトニングをすると効率的なんだよね。マウスピースの中にホワイトニング剤を塗って、被せて、ってやる。

このジェルみたいな

これ、お試し矯正期間にホワイトニング剤を1本(1週間分ぐらい)もらってやってみたんだけど、1週間ぐらいでかなり効いた。今までかなり黄色かった僕の歯が結構白くなって、これだけでも笑顔☺️になっちゃうね。
本当はオフィスホワイトニングっていう1回1万円とかするやつの方が効くし、結局コスパもいいらしいんだけど、僕の場合はセットだからホームホワイトニングをやってみてるって感じです。
たまに歯がキュル〜〜ン😣って染みる痛さがあるからヤダヤダ🤕ってなるね。でもホント効果が出るから頑張れます。頑張れ!!!

1週間分で結構効いたって言ったけど、これがあと5セットあるからこれ・・・
スト6のアバターぐらい発光し始めるかもしれない。その時は誰か俺を止めてくれ。

なんか、痩せてない?


番外編  その他やった方がいいこと、やらなくていいこと、そして今後やりたいこと

色々あります!

【無駄】プロアクティブや謎ニキビクリーム

これは要らんかったね・・・高いし全然効かなかった。
ちょっとのニキビとか肌荒れでも、すぐに皮膚科に行くことを勧める!だって安いし間違いないんだもん。高いスキンケアとかホントその後だから。
Amazonで「ニキビ」で検索したら無限に出てくる保湿クリーム。無駄です。なんも効かない。皮膚科で保湿剤も一緒にもらえるから保湿剤塗った方が絶対いいです。

【やりたい】ICLやレーシック👀

やりたいね〜目良くしたいね〜〜〜。
でも100万ぐらいするし、高いよね。いつもメガネかけたりかけなかったりして生活してるんだけど、普通に邪魔だし失くすし壊すし最悪だからストレスフリーで生活できるならICLやレーシックをやってみたい。歯列矯正よりかは優先度が低かったためにまだ手を出してません。

【毎日やれ】日焼け止めを塗る🧴

今更になって知りました。日焼け止めは毎日絶対塗れ!!!
日焼けしてしまうと肌が終わるんだああああアアああアアア!!!!!
ってこと。

最近スキンケア系Youtuberとかよく見るんだけど、その中でも皮膚科医の友利新先生の動画をよく見る。もうね、日焼けのダメージが1番やべえんだ。

とにかく!日焼け止めは塗れ!男も女も毎日塗れ!夏でも冬でも!!!

【不明】運動や水を飲むこと💧

僕は運動もしてるし毎日水分を4ℓぐらい飲んでるんだよね。
でもこれってずーっと前からそうだし、脂質を抑えた生活をしてもあんまりニキビには効かなかったんだよなあ・・・。
肌質っていう絶望的な壁が立ちはだかっております。
食事は大事なんだろうけど、不明です。助けて。

【不明】ストレス😫

ストレスも一緒!不明すぎる!!!
ストレスなんて感じてるか感じてないかもわかんないし、数字で測れないし、結局ニキビは治らないし!
ストレスわかんないバカです!!!

【不明】睡眠😴💤

ちゃんと睡眠取れ睡眠取れ、十分に寝ろ寝ろ!っていろんな人が言うけど、これも不明!!!僕は毎日8時間寝てるのにニキビできまくります!クマもあります!助けろ!!!!
でも眠いから毎日いっぱい寝てます。気持ちいいし。
まあいっぱい寝てるからこれ以上ひどくならないって考えるといいのかな・・・そのあたりはわかりません。

【そのうち絶対やる】ホクロ取り

仲の良い人は知ってると思うんだけど、僕、ホクロが多すぎて体が真っ黒になっててもはや黒人なんだよね。しかも年々増えていってる。体を見るたびに増えてる。



突然だけど全然関係ない話していい?



僕、“占い”が大っ嫌いなんだよね。
男は結構占い嫌いな人多いと思う。

テレビの占い番組とか占いを信じてる人の話を聞くと、自分の身を焦がすほどに怒りが込み上げてくるんだよね。

なんで?


「ホクロ占い」というものがあるから。


ホクロ占いっていう概念作ったやつに出会ったら絶対に許さん。呪詛行使する。全部の呪詛珠集めて全部の呪詛行使してやる。

ここにホクロがあったら金持ちになる。ここにホクロがあったら仕事が成功する。ここにホクロがあったら結婚できない・・・・・・・・・・

俺は全ての場所にホクロがありまああああああああああああああす!!!!!!

絶対許さん。
連帯責任でその他全ての占いも全部許さん。

占い師って野郎どもにはピースキーパー全弾当ててやる。テルミットも投げまくってやる。悉くを滅ぼしてやる。
絶対に許さん。


熱くなりすぎてしまった。
みんなも占いなんか信じるんじゃねえぞ!!!



こんなもんかな?
最近美容にお金かけすぎている気がするけど、LogicoolやRedBull、ROHTO、AVerMediaなどその他スポンサーから声を掛けられ待ちな僕は、広告塔として活躍できるようにしっかり準備しとかないとね。

スポンサーさん、いつでも待ってます!
僕なら楽しくプレイして視聴者にゲームの楽しさを伝えつつ、御社の商品を宣伝することができます!
よろしくお願いします!!!

皆さんからの、僕のnoteへのサポートもお待ちしています!!!
応援よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!