【パニック障害克服】パートナーがパニック障害になっちゃったらとうする?周りの人に伝えたいこと☆

今回はパニック障害の家族や彼氏彼女、友人など、周りで支える方向けに動画を作りました!
大切な人のこと、しっかりと支えて克服に向かって欲しいと思います。
周りの協力が必要です☆

【自己紹介】

はじめまして!
このチャンネルは「パニック障害を克服するチャンネル」です☆

私自身がパニック障害歴17年のベテランです。
2002年にパニック障害になりまして、2014年に克服して現在克服後5年ほど経過しています。
発症から12年で克服できました。

このチャンネルでは私の実体験や、克服までに何をしたか?
どういう考え方にしたか?
そして克服後の経過という部分をメインにお話をしています。

趣味はソロキャンプ、釣り、登山、ダイビング、旅
というパニック症だったとは思えない趣味かも知れませんが、、、事実です。

しゃべりも下手ですし、動画の編集能力も低いですが、
一人でも多くのパニック障害の方の参考になればいいなと思っています。

私はドクターではないので、医学的には分かりませんが、
このチャンネルを作ってからパニック障害の本を読んだりして勉強も開始しました。

あまり頻度の多いチャンネルではありませんんが、
よかったら聞いてください。

気に入っていただけたら
[チャンネル登録お願いします]

http://www.youtube.com/channel/UCIRFSZYNUCQIJuAPRnGo5dw?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

ツイッターも始めました
[フォローお願いします]

https://twitter.com/panic_master_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?