【馬鹿になったんじゃないかという不安について】

今回のお話は
【馬鹿になったんじゃないかという不安について】というお話です。
パニック障害や不安症を経験すると、、
こんな症状ありませんか?

・本が読めなくなった
・文章を読んでいるようで読めていない
・勉強しても頭に入らない

結論から言ったらこれは「一時的な症状」です。
安定期に入れば大丈夫☆
リラックスして生活しましょう☆

**********************************


パニック障害歴17年のベテランです。
発症から12年で克服できました。
私の克服までの体験談と克服後についてお話しています。
よかったら聞いてください。

気に入っていただけたら
[チャンネル登録お願いします]

http://www.youtube.com/channel/UCIRFSZYNUCQIJuAPRnGo5dw?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

パニック障害を克服するツイッター
[フォローお願いします]

https://twitter.com/panic_master_

パニック障害を克服するブログ
【ぱにブロ】

http://panic2002.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?