見出し画像

新しい生活が始まりました

ワーホリは9ヶ月に過ごしました
この期間に色々なことが遭いました
▶️同僚たちの
恋愛競争とか
同住が合わないとか
仕事が不満とか
▶️自分の
好きな人が好きでも付き合わないとか
新しい仕事が負けたとか
そして精神状況だけでなく身体も壊れてしまった
いっぱい悪いことが遭いました

でも全ては悪くじゃなかったです
仕事の先輩からやり方、見方、考え方を色々な勉強になりました!
人と合うのか合わないのか、どっちでもいいです
私はそう思っています。

なぜなら、人はそれぞれ性格があります
大切のは自分がどう思う、そしてどうすればいい
私は合わない人から自分を守っています
合う人から付き合っています

今の私は最初の町に戻りました
これから仕事をしながら自分の身心をちゃんと治っています❣️


留学のために文章を練習しています✍🏻

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?