見出し画像

都議、木下富美子さんの面の皮の厚み(´・ω・`)

とにかくスッゲー分厚い人を最近見た。アレならお相撲さんの張り手でも、ぜ〜んぜん耐えられるかもね( ・∇・) 

都議で当選された木下富美子さん。中々香ばしい人ですねぇ。免停中に運転して選挙活動するとか有り得ないでしょww 世間に叩かれ都民ファから追い出されても、辞職せずに頑張りまーすって言うのだからスゲーよあの人ww 各会派から辞職勧告出されるようですが、辞めないだろうなぁww 都民ファから当選で、小池百合子さんの面の皮の厚さを受け継いだと思うと、納得するところもある気ような( ・∇・)  

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?