見出し画像

1969年というファッション

ビートルズ「GET BACK」を観終え、まるでビートルズと関係ない話で恐縮だが、とくにPART3のルーフトップライヴの折、アップルの前の戸惑いと驚きに右往左往する人間たちの思いの吐露、思い切り1969年というファッション、人間模様、そしてなにより行きかう車たちも自分の興味をそそって仕方がなかった。
メンバーたちのロールス、メルセデスはいいとして、友人の中村くんの現在の愛車であるローヴァー3500から、果てはアップルの道路を挟んだ向かいに、赤いランボルギーニ400GTなどがさりげなく止められているのだ。
さすが高級紳士服のサヴィル・ロウだと♬ ビートルズは見なきゃいけないし、いつになく忙しい映画だったのだったwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?