見出し画像

コーヒー✖️動物のイラストを描きたい❤️

今年の目標はイラストのNFT化

イラストを描くのが好きです

昨年自分のイラストをいつかNFTとして出したいと思って、このnoteやTwitterを書き始めました。

最初の目的はお世話になったカンボジアの教育支援につながればと考えて始めましたが、なかなか日々の生活に追われて手を広げられていません。

そこで、まずは身近にあり、かつ自分の大好きなコーヒーを題材にしてイラストを描いていこうと思いました。
これなら、日々の生活の中でも無理せず描き続けられるのではないかと。

ただ、コーヒーだけを描いていっても限界が来そうだったので、こちらも私が好きな動物たちとのセッションを想定しました 🦛

最終的には、いつかカンボジアにつながればとは思いますが、今はできることからコツコツと。

具体的なスケジュールはあるのか

今のところないです。。。

商業化しようとかそんなことまで考えてないので、自分の好きなことが誰かに伝わればいいと思っています。

描く中でイラストの技術を向上させていきたいです。

なので、いつまでにどれだけのものを!
とかはまぁ、やめておきます。

ある程度描けたら今年中には、くらいで。

どこかのコーヒー屋さんがコラボしてくれたら感激ですが ☕️


買ってくれたら?

その方のプロジェクトや企画を応援しまくりたいです!
自分のやりたいことに共感してくれる人を応援できるのが、NFTのいいところだと思うので。

あとは、イラストを見てほっこりしてもらえたら、ありがたいです☺️


最後に

これまで書いてきた過去のカンボジアブログ記事は、今後不定期に思いついた時になってしまいますが、読んでくれていた方には感謝しております。

コーヒーと動物のイラストをしばらくはコツコツ描いていきたいと思いますので、もし好きな動物がいれば教えてください!

よろしくお願いします❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?