見出し画像

・安倍が撃たれた次の日にバックレ:分かりやすいんだよ糞経済学者が。個人投資家はパソナとオリックスを空売りしろ。住民票は1月1日にちゃんと日本にしろよ。脱税野郎。逮捕の際は影武者の谷亮子と間違えるなよww安倍さんが殺されてビビったのかな?CIAにしてみれば造作もない。マルサとリョウチョウも動けよ。パソナとオリックスは埃まみれだ。

・安倍が撃たれた次の日にバックレ:分かりやすいんだよ糞経済学者が
ケケΦなんだが、パソナ(仁風林ハニトラ島)に続いて、オリックス(IR利権)も、辞任というので、逃げ足早いね。老後は日本に帰れず、ドバイかゴールドコーストか、シンガポールか。今まで多くの悪人が、安倍晋三の庇護下で好き勝手やってたわけだ。その後始末が済まないうちに突然のアベ暗殺で、大団円を迎えられない連中が、地上に出てきたモグラみたいにあわててます。
パソナ退任:オリックス退任:あベという重しが取れて、あちこちで動き始めている。役人どもも今んとこまだ、様子見だろうが、本格的に清和会勢力が、後退を始めると一気に溜まっていた問題が、噴出して来る。アベが生きていて、影響力を保持していたら出なかった話がどんどん出てくる。世の中が動き始めた。ほら、あっちこっちでギシギシいってる。やってることが李氏朝鮮の妓生と変わんねーんだよ。ダボが。
【悲報】竹中さんが急に辞任しまくる理由、五輪関係の捜索でXデーが、近いぐらいしかない。
-----------------------------
オリンピック、宗教、派遣、政権でやり過ぎたね。で結果が国民困窮、逃げ切れるかな。入管は仕事しねーぞ首にするぞ。
-----------------------------
山上...見ているかお前が世界を変えたぞ
-----------------------------
安倍が撃たれた次の日にバックレたからな
-----------------------------
わろたオリックスもかよ。冗談抜きで捕まったら俺が喜ぶ
いや、全国民が祭りななる
-----------------------------
そろそろ財産移動終わって国外に高飛びする頃だろ
-----------------------------
絶対逃がすなよ
検察とマスゴミここは頑張ってくれw
-----------------------------
自分も襲撃されると思って、表舞台から消えることにしたんだろう
-----------------------------
逃げ足早すぎだろ。さすがに。
-----------------------------
淡路島を要塞化させて余所者を入れないようにすればいい
-----------------------------
いっそ安倍さん撃たれた場所で切腹すればとも思わなくもない
-----------------------------
五輪の斡旋収賄からみでしょ
-----------------------------
もうすっかり極悪人扱いだな。小泉も息子共々没落したらありがたい・あの時代(200年代以降)は全てが間違いだった
-----------------------------
山上は仕事した
-----------------------------
竹中「私もマザームーンの子供です」これを聞いて感動に打ち震えたという古屋さん世耕さん、あんたらもチョンの崇拝者だったのね。つーかハニトラにやら宅地化。
-----------------------------
抵抗権の発動で即逃げた
-----------------------------
それができたら日本もまだ大丈夫だな。。これでまた逃げ切ったら絶望だわ。捜査本部の若手は優秀なんだろうな。住民票は1月1日にちゃんと日本にしろよ。脱税野郎。
-----------------------------
絶対に逃がすな。逮捕の際は影武者の谷亮子と間違えるなよ
-----------------------------
竹中は日韓トンネルもあるからな。最近、議員とかがピースロードに参加って報道あるけど、あれは日韓トンネル絡みだからなぁ。
-----------------------------
竹中も統一教会と繋がってたのかな?
-----------------------------
↑ テレビのニュース番組出た頃にはズブズブだな
こいつは頭良いし洗脳できると、1990年代に選別されて、こいつは金、こいつは女、こいつは社会的な地位とか、洗脳方法まで計画されて、使われたんだな。みんな気の毒ともいえる。山上は神だな
-----------------------------
そういえば何年か前のインタビューで昔は暗殺とかあったけど今の日本はそういうのはないから安心みたいなこと言ってたけど、実際安倍さんが殺されてビビったのかな?CIAにしてみれば造作もない。
-----------------------------
安倍ちゃん襲撃事件のおかげで、ケケ中襲撃する奴は必ず英雄になること確定だよな
-----------------------------
東京地検頑張れ
-----------------------------
安倍の後ろ盾のおかげで好き放題やれてた上級は多いだろうな
-----------------------------
五輪での逮捕か不正放置気味だったのに急にやりだしたな
-----------------------------
竹中が仮に捕まったところで子々孫々に至るまで処刑でもされない限りは、竹中に殺された数百万人は報われんからなあ
-----------------------------
竹中の全財産を派遣奴隷に返してやってくれ。本来は彼等のものだ。
-----------------------------
氷河期たくさん派遣にしたら、それを使う側のバブルが勘違いして、全責任を氷河期に押し付けて無能なまま上に登っていった、ってのもあるな
-----------------------------
2000万人の非正規労働者たちよ立ち上がれ!竹中に奪われたお金と人生を取り返すのです!
-----------------------------
安倍ちゃんがどれだけ圧力かけてたかよくわかるな
-----------------------------
昔のことなので正確に覚えていない。秘書に任せていた、秘書が勝手にやった。何故か当時の記録が残っていない。当時の担当者と連絡がつかない、委託先の会社が既に存在せず、それ以上調査できない
-----------------------------
しかし死後の一連の流れが凄すぎるわ。統一教会にメス、電通家宅捜索、逮捕状揉み消しの警察庁長官が辞任の方向やら
-----------------------------
安倍ちゃんの影響力が無くなって、急速に日本がよくなってるのを感じる
-----------------------------
30年舐めた政治してきた自覚はあるんやね
-----------------------------
暗殺と逮捕どっちがスッキリするかなあ
-----------------------------
退任したところでやったことは無かったことに出来んだろ。関連企業の株価とかに配慮してんのか?こいつが逮捕されたら祝杯あげるけど
-----------------------------
逮捕されるの楽しみ
-----------------------------
韓国ドラマを見て見ろソユン派とテユン派で争っていて、片方の親玉が殺されたら残りは粛清されるんだぞ
そりゃ逃げる準備するわ
-----------------------------
 安倍はまだ60代だったので、暗殺されなきゃ、あと10年は影響力を及ぼしただろう。岸信介は、90歳まで生きて、「昭和の妖怪」と呼ばれた。悪人どもは、悪事が時効を迎えるまでは、アベシンゾーに生きていて欲しかっただろうw

ここから先は

10,003字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?