精子量を増やすために飲まない方がいいもの

参照先。

飲まない方がいいもの:砂糖ギトギトの清涼飲料水、エナジードリンク(レッドブル、ライジン、オロナミンC,モンスターエナジー)、砂糖が含まれているもの、微糖コーヒー(微糖の定義が曖昧かついくらでも改変できる)、カフェオレ、野菜ジュース、豆乳〇〇風、マウントレーニア、リプトン系紅茶(アップル、グレープフルーツ、レモンなど)、いちごミルク、などなど。

ただし、果物や天然植物の果糖は問題なし。

しかし、ダイエットコークや砂糖の表記はないが、スクラロースやトレハロースなど、有機化合物で甘味が含まれているものはNG。


ちなみに女性は週に最大7杯以上清涼飲料水を飲むと妊娠成功率30%減退。男性は週に最大7杯以上清涼飲料水を飲むと、精子の生産力33%減退。

ちなみに、エナジードリンクは飲んだ時、目が覚める気がするのは微量なアルコールやカフェインが含まれているため。よって基本成分は砂糖水の塊。決して、大量に飲んでも気づけにはならないし、それどころか血糖値が急激に上昇し、インシュリンがドバドバ出て、抑えようとするので体にとって悪循環な状態になる。

シュタゲ見て、ドクターペッパー飲んでる場合じゃないぞ。

バフェットがダイエットコーク飲んでるからって、もうじいちゃんなんだし、テストテロン(男性ホルモン)がこれから減っても関係ないし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?