・山上が伏魔殿の扉の鍵をぶっ壊してくれたおかげだな。あいつすげぇわ


-----------------------------
おぶっちーが冥界でメンチを切って待ってるよw
-----------------------------
安倍界隈はこんなのばっかりだな
-----------------------------
かなりの大金が闇に消えた五輪だった、もっと色々でてくるだろ
-----------------------------
大学四年時に森元さんに頭を下げれば伝津有に入れてやる、と言われて断ったが、これは間違いではなかったようだな...
-----------------------------
コンパクト五輪で、上手くやってたものを森が組織委員会に来てから、「嘘つき誇大中抜き友達利権五輪」になったもんね。森がシャシャり出ると全部こうなる
-----------------------------
押尾の事件忘れてないよ、まだワコール不買中
-----------------------------
日本人の8割が中止しろという民意を無視して、100万件の中止署名を無視し、ちなみに犯罪者平民竹田が開催の署名を集めたがたったの3万件署名しか集まらなかったwクソワロタ
民意を無視した平民いや下民以下の竹田親子は、死刑にすべし!森は小渕恵三首相を暗殺した、殺人者であり犯罪をさばくべきである。桜吹雪が舞うぜ。
-----------------------------
もう森元も二階も一緒に国葬しろよ。直葬でもいいぞ、
-----------------------------
組織委が解体した時は逃げ切られたと思ったもんだが、やるじゃないか。その調子で頼むわ。まずは逮捕者、起訴者百人じゃくだらねーぞ
-----------------------------
報道特集で経理部長が内部告発したのを放送した翌日、電車まちしてた経理部長が後ろから、壺清和会の工作員に押されて殺された。自殺な訳ねーだろ
-----------------------------
ついに森喜朗逮捕か (゚Д゚)y─┛~~
-----------------------------
そんな気はしていた。そんなに手慣れてる感じはしないんだよな。そうじゃなきゃ、始めから疑われる事を考慮していないというか。この手の犯罪に詳しくなくても、帳簿見ただけでこれなんですか?って、担当者に聞きたくなるやり口。ただ森元が絡んでるからと言って、それだけで司直がみんなおとなしくなるのかね?
-----------------------------
高橋元理事が2億円を独り占めするか!?普通に考えて、森元首相と1億円ずつ折半をして渡しているのではないのか、自白すれば、罪も軽くなるかもしれないぞ
-----------------------------
壺買ったから大丈夫っス:森元
-----------------------------
森元と橋本セクハラ子は、札幌五輪をやれば逃げ切れると思っている、ケケ中は自分は知らないと言って金庫抱えて逃走、小鼠は騙されたと騒いでごまかそうとしている
-----------------------------
まさか森元にまで行けるの?
-----------------------------
↑ やぶれかぶれになってるかも。
-----------------------------
だから森りんあんなにオリンピックやりたがったの?
-----------------------------
この後の展開は?!
・謎の捜査終了
・高橋謎の死亡
・森元総理逮捕
-----------------------------
↑ ・中朝がミサイルを日本近海に打ち込んで自衛隊が臨戦体制に入って統一問題はうやむやに
-----------------------------
今の閣内に森下を身を呈して助ける奴はいないからちょっとした見ものだな
-----------------------------
百合子、猪瀬はシロか?
-----------------------------
そりゃこの手の人は氏ねば諸共ですよ、自己犠牲精神なんかあるわけない、なんで自分だけ?って強く思ってるでしょ、だったら道連れだみたいな。いくらでも埃知ってるでしょ、あの時の理事や責任者全員やべえんじゃねえのw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?