見出し画像

星★のパパママ教室

わたしたちは
自由に選択をしていて
自由に人生を描いている。

でもいつの間にか
何かに従うことや制限や枠があるように
思い込んで地球を歩む選択をした

そんな不自由さで眠った意識たちが
もうそろそろ目醒めの時を迎えた

赤ちゃんや子どもたちは
先に地球へ降り立った私たちに
本来の私たちの意識を
思い出してもらうため
お母さん、お父さんの元を訪れる


自由で法則の無い世界を私たちに教えてくれている

そんな彼らの壮大なチカラを
のびのびとこの地球で表現できるように
そして
私たちが目を醒ましてこの先の地球を
自由に遊べるように
星のパパママ教室が生まれました^ ^


皆さんへのメッセージとともに

クラスや相談などもやっていこうと思います。

よろしくおねがいします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?