見出し画像

出産はお母さんだけのものじゃないよ☺

出産は転生してくる赤ちゃんと
お母さんとがまさに命をかけて
この世に降り立つ壮大な通過点☺︎

お母さんだけが痛い思いをして
産むのではありません☺︎


1番頑張るのは赤ちゃん自身です。

お母さんはその赤ちゃんを唯一
サポートできる存在です。

お医者さんや助産師さんが出産をするのではありません☺︎

お母さん自身が穏やかにリラックスすることで赤ちゃんの内なる声を聞き取ることが出来ます☺︎

どうぞ妊娠期間にゆったりとリラックスする練習からはじめてください♡


赤ちゃんと会話しながら妊娠期間を
すごすことで
臨月を迎える頃には
いつ生まれるの?なんて会話しながら
本当に豊かなお産に臨めるようになります☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?