幸せは、自分のなかにある!?

幸せの基準。

みんながそれぞれ、自分の中にもっている。

だれかと比べて?!

お金がある?ない?

仕事が楽しい?!楽しくない?!

結婚してる?!してない?!

と、判断する所は一杯あるけど・・・。

実際は、何が幸せを決めているの?

いま、感じている思いはなにから来てる?

きのうはあんなに幸せだったのに、

今日は、なんか違う空気を感じる。

なにが、違うのか?!

わからない。

自分のしあわせの価値観もはっきりしない。

普通がいい!

って、何が普通?

それすら、曖昧。

結局は、何もわからないのかもしれない。

お金があったり、なかったり、

いい家住んだり、良い物食べたり

色々有るが、それが基準?!

何かが違う。

どうなれば、満足!しあわせ!と感じれるの。

それは、維持できるの?!

でも、そんなの誰もわからないよね。

いま自分が思っている幸せ!

その基準も、1年後も同じ保証はない。

むしろ、変わっているだろう。


今のとこと、自分の幸せの基準は、

自分が笑顔でいられるか!

かな!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?