見出し画像

3月22日のハッピー💻


どーも、ボロネーゼ🍝です。


本日は金曜日ですなぁーー


皆様1週間お疲れ様でした。


ということで、私ボロネーゼは現職の最終日ということでPCを返却しに。。。


この会社に入ってからは今の奥さんと出会って、なんと結婚をしました。


環境は変わるものですなーうむうむ


ちょうど現職の勤務が始まる前くらいの間にnoteを書き始めていたのでnoteを書き始めるのは転職する時という謎ジンクスが誕生しました。


勤務が始まっても果たして続けることができるのか、、



しかしこうやって一日のことを記すとなんだか見返したときに懐かしーなーとなるので良いですな。



ありがとうございましたということでお祝いのケーキを食べました。🍰


桜のモンブランを食べたのですが初めての味でとっても美味しかったです。。!🌸


また食べたいなぁ。一瞬でなくなってしまった。。


さて、明日土曜日からは広島へ3日間帰省します。



なるべくゆっくりできたらなあいいよなあ


それではこの辺で、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?