見出し画像

3月10日のハッピー🥩


どーも、ボロネーゼ🍝です。


みなさん!本日は日曜日〜


良いお天気で良かったのですが、とても花粉が、、、


そとが花粉の海になっている今日この頃、


本日は大学時代の友人の入籍届の証人として、入籍届を書きましたー!



とってもおめでたいですな、🎉



心からお祝い申し上げます🥂



その間奥様は上司の結婚式へ、、


色々楽しめたようで、、何よりです
お土産話もたくさん聞きました



また、大学の友人のお祝いということで焼肉に行ってみましたーー


またもや焼肉、、笑


前から気になっていた近所のお店なのですが、めちゃくちゃ美味かったです。。。。




肉を米を食べるために
生きているのだなぁ


ボロを



ということで、今週もハッピーな1週間でした🎈



来週も良い週になると良いナナナ


それではこの辺で、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?