見出し画像

27歳転職活動中のメーカーOLです。同業希望だが給与面でコンサルがチラつき、でも…と悩む日々です。ぱぴこさ んならどう選択しますか?

ぱぴさんお疲れ様です。
私は現在絶賛転職活動中の27歳OLです。

給料上げてえ〜(し、できれば仕事内容もレベルアップさせてえ〜)と思って始めた転職活動ですが、給与面だとコンサル一択、やりたいことはメーカー系ということに気が付きました。

コンサルも応募してますが、あんまり気乗りしない&メーカー向け職務経歴書のためか書類落ちばかりです⁠。やりたい事とやってきた事は明らかにメーカー向きなんですが、なんとも世知辛い給与です。

取り留めもない質問で恐縮ですが、転職の軸を変えようかな?と悩み中です。ぱぴさんならどう動かれますか?

ちなみにプロマネみたいなことを3年ほどやってきた感じです。製品の市場投入的なことが興味はあるものの、です……。


ここから先は

4,164字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。