自分とは❓

まいどっ!!!

はじめまして(これから まいどっ 押していきますよ)

とりあえず、自分のコンテンツを探すために、ノートを始めよーかのーと。

現場調査で使ってます ノート(コクヨの)

義理の兄が乗ってますよ ノート(日産の)

仕事では言いませんよ ノーと(難しい注文程 ゾクゾクしちゃう、でも不可能な時には代替案をご提案します)

くだらない事を言ってるのーと思われてるかなぁ

バカなんぢゃねーのーと思われてるかなぁ

とりあえず、まだ自分の中で何がしたくて、何をしなくちゃいけなくて、何が出来てってのが定まらないのーと。

自分が現在思っている事を綴り、それを振り返りながら、自分を見つめようかのーと。

大工としてアドバイス特集や、子育て奮闘記等

やって行こうかのーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?