見出し画像

「パパよし note」とは?

こんにちは!
私は、一児のパパで、日頃ゲームブログを書いたり、ネットショップを運営したり、介護のお仕事をしたり、娘とじゃれ合ったりして過ごしている「パパよし」と申します。

この度、私も「note」を書いてみようと思い立ち、この記事を書いています。

私のことや、家族のこと。また、人生を幸せに送っていくためのマインドの持ち方から、個人で生きていくための方法など。この記事では、とっても気楽にそんな感じの内容を書いていこうと思っていますので、ぜひ!みなさんも気楽な感じで読んで頂けたら嬉しいです!

ちょっと、自己紹介

ここで、簡単に自己紹介をしたいと思います。

ネットネーム:パパよし
年齢:30代後半
家族構成:私(夫)、妻、娘(小学生)の3人家族
普段していること:スマホゲームブログを書く ネットショップを運営する
         介護のお仕事をする 家事をする
         娘や妻とコミュニケーションをする
普段考えていること:娘はどんな気持ちで生活している?
           娘の人生を輝かせるのに親としてできることは?
           妻は日頃どんなことを考えながら生活している?
           ゲームブログを充実させるにはどうすれば良い?
           ネットショップで物を売るには?
           自民党、公明党を討伐するには?
           
こんな感じです。笑。すいません、アバウト過ぎて。汗

これから、私の人生について、面白おかしく記事をたくさん書いていきますので、楽しみにしていて頂ければ幸いです!
そこでも、より詳細に自己紹介していきたいと思います。

この「note」で書いていきたいこと

最後に、このnoteで今後書いていきたいことについて触れたいと思います。

今後書いていく内容は…

・パパよしの人生について(何話かの連載で書いていきます)
・人生で学んだことについて
・公務員を辞めてブログやネットショップを始めた理由
・パパよしの子育てについて
・人生で幸せになる方法について
・自分の力で稼ぐマインドについて

こんな感じの内容を書いていく予定です。
もちろん、今後追加する内容もどんどん出て来ると思うので、あくまで参考程度の内容です。

このnoteを読んで下さっているみなさんが、「面白い」と感じられるような内容にしていきたいと思っているので、今後とも、応援の程、よろしくお願いします!

最後に…

ここまで読んで頂きありがとうございました!

最後に、私が日頃コツコツと書いている「ゲームブログ」と「ネットショップ」についてご紹介しておきます。

スマホゲームブログ:「主夫GAMERブログ」。スマホゲーム専用の紹介ブログです。「新作スマホゲーム」「ストラテジーゲーム」「育成ゲーム」「パズルゲーム」「女性向けゲーム」「エロいゲーム」「暇つぶしゲーム」などなど、ゲームジャンル別に多種多様なスマホゲームを紹介しています。
日頃更新しているので、お暇な時に遊びに来て下さい!
主夫GAMERブログはこちら!

パパよしストア:「iPhoneケース」「カードケース」などなど、小物商品を中心に出品していきます。まだまだこれからのショップですので、応援の程よろしくお願い致します。たまに遊びに来て下さいね☆
パパよしストアはこちら!

両者とも、日々更新していますので、今後もご期待下さい!

Twitter はこちら!

それでは、今回はこの辺で失礼します!!

パパよし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?