見出し画像

ドライブデート🚙

秋晴れの気持ちの良いお天気が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

相変わらずパピコの毎日は、仕事と家事と育児とに追われ、痩せる思いで奮闘しつつも、ストレスからの暴食が止められず日に日に丸くなっている。。。
そんな感じです( ´ ▽ ` )


“パピ肥ゆる秋”

46歳! まだまだ成長期( ´ ▽ ` )💕



さて、そんな毎日を送る中『気分転換を』と、太郎君がドライブデートに誘ってくれました🎵

紅葉にはまだ早いので、今回は少し遠出してコスモスの名所となっている河川敷へとコスモスを見に行きました✨

勿論、お弁当持参で行ったのですが、お昼過ぎから4時間。と時間が限られてる為、時間節約でドライブ中の車内でのお弁当タイムとなりました。


画像1

食べやすさ重視の一口おかず

画像2

明太、シャケ、梅、おかか…


右手にハンドル、左手にオニギリ、を握る太郎君。その口へポイ。ポイ。とおかずを投げ入れる私。

そんな“わんこ蕎麦”方式のお弁当タイムww



目的地のコスモスはちょうど見頃を迎えていて、それはそれは綺麗でした✨

画像3


画像4


画像5


コスモスをバックに写メを撮ったりしていると、近くにいた20代半ばくらいのカップルから

『すいません。写真撮ってもらえませんか?』

とお願いされたので、二つ返事で引き受けて太郎君が撮ってあげたら

『良かったら、お2人のも撮りましょうか?』

と言ってくれたので、照れながらも2人で並んだツーショットを撮ってもらいました( ´ ▽ ` )💕

中々撮る事のないツーショット写メ✨ 無意識に顔がニヤけますw


駐車場からの道中や、コスモスがいっぱいの河川敷を歩く間もずっと手を繋いでいたのですが、普段、手を繋ぐのなんてラブホの駐車場から部屋に入るまでの2.3.分くらいのものでw

こうしてゆっくり手を繋いで歩くのも久しぶりなものだから、もうそれだけで楽しくて🎵嬉しくて🎵🎵

上を見上げて眺める太郎君は何だか2割り増しカッコよく見えてw

私を見下ろしながら喋る太郎君は不思議と3割り増しイケメンに見えてwww

“あぁ…。 どうぞ神様✨ 見下ろしてる太郎君が見る、上目遣いに見上げる私が8割り増しで可愛いく見えてますように!!

なんなら今だけでいいので、シミと皺とこめかみの白髪が目の錯覚で見えなくなってますよーーーに!!”

…そんな乙女のような事を(都合のいい事を)願いつつ(*´-`)✨ 笑笑


コスモスの咲く遊歩道を2人で笑い合いながら手を繋いで歩いた事…

また一つ。素敵な思い出が出来ました(*´ー`*)💕


コスモスを楽しんだ後は、少し離れた所にある一棟づつの作りになってる家族湯へと行ってきました( ´▽`)

2人でゆっくり温泉に浸かり心も身体もリフレッシュし、軽めの運動をしてw     またまた汗を流しに温泉に浸かり…   笑


そんなこんなで、とても楽しいドライブデート🚙を満喫して参りました🎵


色々と制約はあるけれど私達なりのデートを楽しんで、これからもずっと仲良く過ごしていけたらいいな〜

そんな事を思う秋の夜長です✨🌙✨




.










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?