見出し画像

お誕生日✨

ワタクシごとで恐縮ですが、この前お誕生日でした( ・∇・)

おかげさまで〇〇歳になりました〜!

おめでとーー!
ありがとーーー!!!


歳をとる事をネガティブには捉えてない私ですが、さすがに人前で堂々と歳を言うのには抵抗が出てきましたw

そんなお年頃です。
…察して下さいw



近頃は私の転職もあり太郎君と会えるのは月に1回程度になっています。

初めてのフルタイム労働。
慣れない職種。
オッサンだらけの職場w
オマケに中2息子の“the 反抗期”の本格到来!

こんなお気楽パピコでもストレスとプレッシャーとで弱ってしまいそうな時に『アホの太郎君』の存在は本当に大きな癒しですw


そんな太郎君がこの前、少し早めのお誕生日祝いをしてくれました✨

美味しいケーキ🍰と
最高のバースデーソング🎵と
素敵なプレゼント🎁と
甘〜い甘〜い愛の営み……

…んが、出来なかったのですよ(;ω;)
お陰様でまだあるんですよ。月のものが。私。
〇〇歳だけどw


あぁ。。
月に1回しかない逢瀬なのに…
やっと逢えたとゆうのに…
誕生日なのに…   (;ω;)



いんや!
愛し合う2人にとってそれだけが全てではないから!
ヤる事だけが全てではないから!!
私達には他にもっとヤるべき事があるもの!




…てな訳で

キャ❤️   太郎君,初公開✨w


第1回 オセロ大会の開催と相成りました✨




以前の第1回、第2回トランプ大会に引き続き、今回はオセロ大会となったのですが…

私なりにネットで攻略法や必勝法を予習して臨んだにもかかわらず、もう一歩のところで残念ながら負けてしまいました(;ω;)


く、くそぉぉ…
地頭いいんだよな。この人。。

そゆとこ好きなんだもんな。私。。



エッチも出来ず
オセロでも負け…

スッキリしない私が
『先っちょだけ挿れてみるとかどーですかね?』
と提案したものの

『アホかw』 
と、アッサリ却下されw

悔し涙に唇を噛み締めつつ、〇〇歳の誕生日会は終了したのでありました(;ω;)


あ! バレちゃった!笑


嘘ですwww

いっぱい癒やしてもらって幸せ満タンタン✨で帰って来ましたw




そしてその1週間後。

お誕生日当日には

どうよ! このツンデレ男!w




今年でもう4回目のお誕生日のお祝いをしてもらった私。

一緒に過ごした4年とゆう年月の積み重ねを思うと『また来年も…』とゆう彼の言葉を
お世辞でも、その場しのぎの建前でもなく、素直に受け取る事が出来て胸がいっぱいになります。


所詮、人様には言えない関係の2人だけど…
ラブホで裸でオセロしてるアホな中年カップルの戯言だけど…


私はとっても幸せです(*´ー`*)💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?