見出し画像

貴方に逢える前の日は…

あなたは知っているかしら?


会う前の晩には、お風呂でせっせとボディーケアしてる女のことを…



まず無駄毛の処理。

若い頃、永久脱毛にチャレンジしたのたけれどあまりの痛さに悶絶し挫折した私w

まぁでも、その後程なく結婚し旦那さん以外の男性に裸を見せることもないし。
旦那さんだって暗がりの中でちょいちょいと触るぐらいのもんで、私の脇がチロチロだろうが、ボーボーだろうが関係ないし気付きもしない。笑


でもね…
今は頭のてっぺんから足の指の先まで愛してくれる人がいるもんで

そりゃ〜 お手入れにも並々ならぬ力が入るってもんですよw


無駄毛の処理が終われば、次は垢擦り。

いつでもツルツル✨スベスベ✨の肌でいたいから🤗💕

貴方の手が私の身体中を確かめるように這う時。
腰から背中にかけて優しく撫で上げてくれる時。

『触れてるだけで気持ちがいい』

そう言ってくれた言葉が嬉しくて…
私は今日もせっせとスリスリ垢スリ🎵してるのよ。

手の届かない背中なんかはボディーブラシを使い、時には子供達にゴシゴシしてもらったりして。。

胸の辺りはデリケートだからあんまりスリスリしないけど、お尻辺りは特に念入りに✨

ザラザラやガサガサじゃ美味しく食べて貰えないもの( *´艸`) ←アホw

それから肘や踵の角質ケアをしつつ、そんなお手入れの間にも髪の毛をしっかりトリートメントして…


そうこうしてお風呂から上がればまず保水✨

顔にたっぷり化粧水を吸い込ませて、それから身体中にはボディークリームで潤いを✨

一通り終わったら顔パックしながらペディキュアを塗り直して〜🎵 

無意識に出てる鼻歌に自分でも可笑しくて笑っちゃう。

ベースコート、ネイル、トップコート
と塗り塗りしてる間も、頭の中では明日着けてく下着の事。
着ていく服のコーディネートの事でフル回転。

『この前はピンク系の下着だったから、明日は黒系にしようかな?』

『でもでも、彼が喜ぶ透け透けパンツにするなら白系のセットだしなぁ〜』

…なんて妄想とシミュレーションとが止まらない🎵


いかん。いかん。
明日、目の下にクマなんかあったら大変だから早く寝ないと!

そうやってベッドに入るも

明日はアイシャドウは何色系にしようかな…
髪の毛は巻いてみようかしら…
たまにはアップにしていくのもいいかも…

眠りに落ちるその瞬間までそんな事をずっと考えて… 
いつの間にか寝落ちしてる。



そんな40半ばの女のこと。
端から見たらアホみたいなオバサンのこと。

あなたはきっと知らないよね…



ううん。知らなくていいの。

あなたの為にと言いながら本当は自分の為にやってることだから。

あなたの事が好きだから私が勝手にやってる事。

大好きなあなたの為に頑張ってる。そんな自分が好きだから。


あなたはただ、明日会えたその時に
いつもと同じようにニコっ😊と微笑んでくれればそれでいいの。


その為だけに私は今日も無駄な抵抗に励むのよ✨


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?