見出し画像

連休最終日・敬老の日

敬老の日

両家のおじいちゃん、おばあちゃんへ
プレゼント作り🎁
メッセージと娘の写真を貼って作った
うちの親には当日渡し、
旦那の両親には後日渡す予定😊


お昼ごはん

連休2日間
遊んでばっかで
あまり家事していなかった😅

最終日は
洗濯カゴから溢れでた
山盛り〜〜な洗濯ものに追われ
家事ばかり…

お昼ごはんは親から貰ったかしわ飯と
冷蔵庫にアルモンデ。


夜ごはん

夜ごはん、、やる気なく
市販のピザにトマトのせて
あとはこれまた
冷蔵庫にアルモンデで簡単に😁


ゆっくりバスTime

けっこう前に買っていた
パンどろぼうのバスボール
そろそろ中身が気になるぞー!

いつもより早めの時間から
娘とゆっくりバスTime🛁🛁🛁

バスボール使って♪
パンの香りって書いてあったけど
お風呂でパンの香りって
正直どうなん??😅

香りは全然パンっぽくなかったー!
バニラのようなちょっと甘い香り

まずい

キャーまずい〜だった♥
やったぁー😆😆😆

正直おじさんだったら
残念すぎたもーん🤣

1円玉に乗せてみた

ビックリするほど小さい😳
失くしちゃいそうなミニミニサイズ
でも
可愛いから大切にしなきゃね♥


16日の土曜日に花火大会が
あっていたことを昨日知ってしまった(>_<)

行きたかったなぁ〜残念すぎる
残念すぎたぁぁぁ😭😭

大濠の花火大会が三十年続いたのに
5年前ぐらいに終わってしまい
近くで花火大会って全然ないし。。

来年は
ちゃんと調べて花火も観るぞー!

3日連休もあっと言う間に終わり
楽しいことができたからよかった✨


月曜日、
ではなく火曜日
曜日感覚がずれる😂

では、よい1日を〜☆



💌クックブログで
山わろさんに新しいファミリーが😆
子猫ちゃん
可愛いかったです♥

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?