見出し画像

パン・晩ごはん


惣菜パン

私のよく作る定番パンは
惣菜パンと甘さを控えた菓子パン

ミラノドリア風パン・ベーコンクリ


ミラノドリア風パンは
もちろんサイゼリアの人気メニュー
ミラノドリアをイメージ!


手作りのホワイトソースに
市販のミートソースと
黒胡椒をフリフリ〜
チーズのせて焼く

ボリューミーで旦那が好きなパン
私には一個は多いっっ(>_<)


照りマヨチキン

照り焼きチキンをのせ焼き
最初からはマヨネーズをのせず
途中絞って焼く

レシピでは最初から絞って焼くもの
ばかりだけど、、
マヨが溶け過ぎてしまうので
私はこのやり方で焼く


ケチャップを絞って焼くパンも
こうして焼くことで
焦げを防ぎ
たっぷり絞って焼くことができる♪


青じそレンコンチーズ・明太子もちチーズ


マヨ✕焼海苔
チーズ✕焼海苔って相性いい◎

パンに焼海苔って美味しいから大好き

菓子パン

アンパン・豆パン・さつま芋パン

最近好きなのが
焼き芋を包んだパン
自然な甘さと黒ごまが美味しい

アンパンにも黒ごまたっぷり〜のせて
焼くのが好き


ソフトクッペ

生地量250gで焼いた


ソフトクッペもよく焼くパン
ふんわり柔らかいパンだから
トーストしても食べやすい
食事と合わせたり、
娘の朝ごはんになったり


食パン焼くより簡単で、
スライスして
食べたい分だけ食べられるから
我が家にちょうどいい♪


カンパーニュ

発酵中寝てしまった。。(>_<)
ツナと胡瓜のオープンサンド


朝ごはん予定のパンが晩ごはんに〜😅
まぁそういう日もあるよね



最近の晩ごはん

明太子パスタ
焼きチーズハンバーグ
イカ刺し・お好み焼き
デミグラスハンバーグ


クックブログの方に
ほぼ毎日載せているため、
noteでは内容が重複しています。。

…が、たま〜にnoteに
UPしておこうかなっと。


今日は日曜日〜
みなさんよい休日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?