見出し画像

頭痛と発熱、そして【自己信頼】

ホテル暮らしが始まり、「何をして過ごそうか?」とワクワクしていたら
翌朝、体に異変が起こりました。

頭が少し痛いのです。

枕が低かったから、血流が滞り頭痛が起きたのだろうと思っていました。
肩と首が痛くて痛くて・・・
(なので、枕はもう一つ追加しました)

熱を測ったら36度台の後半。
いつも35度台のわたしにとっては高い数字です。
嫌な感じだなぁと思っていました。


翌日(昨日)、出かけた先で倦怠感がすごく
早々にホテルへ帰ってきました。

夕方、熱を測ると37度台の前半だったり、後半だったり。

ヤバいなぁ〜。。
わたしも感染したのかなぁ。。

そう思いましたが、
熱が出ても、よほどのことがない限りは
病院に行ったり薬を飲むつもりはありませんでした。

ちょうど昨日は満月だったので、頭痛や倦怠感はそのせいかも。
浄化だなって思いなおしたりして。



でも・・・

38.1℃の表示を見た時に、一人ではムリかも・・・と思い
まきこさんへ「助けてください〜」とLINEしました。

遠隔ヒーリングなど、何かしていただけたらと思ったのです。


まきこさんにペンデュラムで確認していただいた結果は、
意外な答えが返ってきました。


・まきこさんがヒーリングするのはNO。

・わたしが、龍神様とエレーナ、ガイドにヒーリングと浄化を頼むように。

・まきこさんがお手伝いするのは、その力を強めること。
つまり、わたしの守護存在にアクティベーションをかけること。

・コ◯◯かどうか聞いても、YESもNOもでない。
その事実はどうでも良くて、今回のことは
わたし自身の切り替えタイミングだから起こっている。
そして、自分でやることにより【自己信頼】を得るために起こっている。



そう言われて、なるほどと納得しましたが、
本当にこの状態を改善できるのか?
少し不安でした。

まきこさんからは、
熱が下がらなかったとしても、それは必要だから起こっているだけ。
「自分は出来なかった」としないようにと念押しされました。




まきこさんにアクティベーションをかけていただいた後、
早速ヒーリングをお願いしてみました。

そうしたら、体がとても楽になったのです。
その違いがハッキリと分かるほどでした。
自分でもビックリ!

倦怠感がすごかったから分かりやすかったのだと思います。
とてもスッキリして動くのが苦でなくなりました。


次に浄化もお願いしました。

こちらは即効性は無かったものの、熱は徐々に下がっていきました。

今朝はもう平熱まで下がりました。



今はまだ軽〜く頭痛と倦怠感が残っているので、
しばらくヒーリングしていこうと思います。


わたし、ヒーリングは人に送ったことは何度もあって、
そのフィードバックをいただくことで、
何かしら良い影響を与えていそうだということまでは分かっていました。

でも、(目に見えないことなので) イマイチ自分を信頼できずにいたのです。

今回は自分の体感や結果が出たので、
かなり【自己信頼】が高まりました。

このために起きたのだなって納得な出来事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?