緊急事態宣言解除

昨日緊急事態宣言が全国解除されたよ。学校からの連絡はまだきてないけど今日には来ると思う。多分、6月から学校始まりますよ、課題ちゃんと提出してくださいね、進路相談開始するから調べておいてくださいよ、とかそういう内容だと思うけど。

約三ヶ月間学校も部活もなかったわけでさ、これだけ学校がないとさすがに友達にも会いたくなって、学校にも行きたくなって、部活もしたくなるのかな、なんて思ってたけどそんなこと全然なくって。そんなこと全然思ってない自分にちょっとがっかりもしちゃうけど、まあそんなもんだよな、私、なんて思ってる自分もいて。部活も引退試合はないっていうし、それはめちゃくちゃ悲しいけど、正直なところもう部活しなくていいって思うと跳ね上がるくらい嬉しい。そんだけ辛かったってこと。だから尚更引退試合してなみだなみだの引退がしたかったんだけどな。こればっかりはしょうがないね。誰が悪いわけでもないんだし。

6月から学校が始まりそうなのに、課題はひとつも終わってないや。やる気もないや。いつもそう。そんで近くになって、焦って、終わんねえよって嘆いて、呑気にこんなの書いてる自分を呪い殺すんだよ。もういつものパターンだから分かるよ。分かってるけど変えようとしないの、ほんと頭悪いよな、私。まあそんなもんだよな、私。