2023年振り返り

2023年はどんな年でしたか?
僕はキチガイリンクに支えられた年だったと思います。キチガイリンクはどんな時でも僕の頭の中に存在し続けていて「これはこうなんじゃないかな?」とか「こうした方が面白いんじゃないかな?」という問いを常に発信していました。
そんなキチガイリンクのおかげで僕の生活は彩りを持ち時にはそのキチガイリンクを蹴り飛ばしながらもなんとか生きてきたという一年でしたね。
もちろんキチガイリンクだけではありません、
まさゆきの地図のまさゆきや山添にも支えられました。でも彼らについて語るのは不要です。
なぜなら彼らはいつでも見守ってくれているからです。
以上が2023年でした。2024年も出会いを大切にしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?