見出し画像

自分の強み100個見つけてみた!

【ブルドーザーに武者修行に来ている青年の影響で強み100個をあげてみました】

出会ったのは、約2年前。関西大学主催の学生アイデアソン。
メンターとして参加させていただき、私を指名してくれたのが、当時同志社大学四年生だった、サミー。
ご縁って本当に分かりませんね。なんか、こんな風に繋がるって、とっても嬉しいです。
彼は好奇心が広くて、行動量も多くて、いろんな話ができる。
若いのに、私の知らないこともたくさん知っているし、壁打ちもたくさんしてくれる。そして素直で、すぐ行動する。


私は結構彼のこと好きで、そんな彼が修行に来てくれています!
ハッピー!(しかも、私が大好きな奈良在住、最高。推古天皇、最高。)
ブルドーザーに来る前はコロナ禍にも関わらず、数ヶ月、シリコンバレーを中心に数箇所、アメリカ横断してきたとのことで、最新情報に熱くて、すごい。おかげで私もWeb3の角度から、近未来像が想像できるように。
(全然関係ないけど、朝、出勤して誰かが居るっていいし、白湯を出してくれるのに毎朝感動・・・)

自分の強みを100個あげる!

彼がやっていたのが、自分の強みを100個あげるというもの。シンガポールの和僑会の会長(!)からのアドバイスのようで、、海外で働くなら強み100個認識していた方がいいということで、FBで投稿していたのを発見。
超いいじゃん!と思い、ソッコーで真似しました😆笑

とはいえ、100個は流石に出てこないなぁと思いながら、信頼している周囲の方々にもお願いし、半分以上を書いていただき、完成!
(パチパチ👏そして、ぺこり🙇‍♀️)

結構意外な発見もありました。
数年前までこれ出来なかったから、強みとして認識してなかったなぁということを書いていただけたり。
周りの人にもやって欲しい!し、私も誰かの書きたいなぁと思いシェアです。(やったら教えてください)
恥ずかしいけど、コメント欄に閲覧URLを貼ってみます💡
参考にしてください☺️

才能が共鳴するインスピレーション空間

こうやって、才能が共鳴するインスピレーション空間が作りたくて、オフィス借りたので、徐々にそうなってきて嬉しいです♪やっぱり、場所は大切。場所も生きてるし、成長する。月に一回の数学の勉強会も、どんどん素敵な方が参加してくださるようになり、本当に嬉しい!場の力は、偉大
家賃が月154万円なので、彼氏がすごいの?とかパパがいるの?とか聞かれますが、一応ここまで自己資本で頑張ってきていますw
(どうしたらそんな色気と器用さが、私に身につくのでしょうか?笑 欲しい、誰か教えてください😂)

ブルドーザーを選んだ下さる皆様が、より新たな時代・可能性を時代に提案され、生き生きと才能を活かしてお仕事される環境を開拓できるよう、パワーアップしていかないと❤️‍🔥
スポーツモードボタン、オン!

皆様に頂くサポートは、私がインスピレーションをシェアできているという事を理解するキッカケとなります💡パラダイムシフトを起こすまで、wowを届ける原動力をお願いします💛