見出し画像

クリ○○ス

ホーリーペニス。こんにちはジェシカです。

12月ですね。師走ですね。もう今年も残り2週間ちょっとしかないと思うと、1年という時の流れの早さを感じます。

さて12月後半と言えば、クリスマスですね。クリスマスと言えば、みなさん何を思い浮かべますか? サンタさん? ちょっと豪華な食事? ケンタッキー? 

私はセックスですね。クリスマスと言えば、セックスです。

それにしても、なぜ日本ではクリスマスは恋人と過ごしてセックスするのが当たり前といった風潮が生まれたのでしょうか。まぁその辺はググれば出てきそうなので、あえて調べて書くこともしません。

クリスマスというキリスト教の文化・行事が、異国異宗教の地である日本でここまで大衆に受け入れられていることに、人類がここまで歩んできた歴史の重さと尊さを感じるような気がします。

GG

ジェシカでした。


鳴る鈴と光れり樅の美しう殊に揉みたし君の胸かな

解説:クリスマスソングの鈴の音や、クリスマスツリーのモミの木は美しいけれど、私は君のおっぱいをめっちゃ揉みたい。

😘