見出し画像

次元上昇とアセンション

多次元パラレルチャンネルという名前のとおり

次元上昇というキーワードは

必須ワード


ただ自分的にはスピリチュアル初心者の

あの頃に比べると

どうでもいいや

なんてことなんですけどね


すでに最初から多次元に同時に存在している?

かんじなので、この地球自体が

次元上昇することにあまり意味がない

という感覚なのです


考えてもみてください

あなたはすでに多次元構造のこの宇宙のなかで

いろんな次元に存在していて、行き来している

そんななかのひとつの次元が上昇するって

そこは無くなっちゃうということですよ


いやぁ~

惜しい、この素晴らしい地球のいまの次元で

無くなるなんてね


完全に消失するのではなく

自分の世界から無くなるということですけどね


なぜ?

人はアセンションしたがり

星自体の次元上昇を願うのでしょうか?


最近、なんとなく理解しはじめています


この自分の創り出している

現実という現象から逃れたいのかな


コロナ禍の世界を見渡してみても

現世の苦しみから逃れたいという願望が

行き過ぎた陰謀論から

開放してくれると思わせる何かに

熱狂していますもんね


だれかの用意した何かは

あなたの世界のことではないのです


とても個人的なことなんですね

アセンションとか次元上昇って


あなた自身が

すでにいくつもの次元に存在している

ということを思い出すことで

アセンションが起こり

次元上昇したところに

意識がいくのです


夢のなかでそれはよく起こります


なんだ、ただの夢なの?

なんて思うかもしれませんが

起きているときの記憶が再生される

脳のなかのことと


違う次元に行っているのは

全然ちがう感覚です


瞑想をしているときにも

よく次元を超えてしまいます

瞑想中に深く深く入っていくとき

魂(スピリット)の状態になったとき


そのときには

ここの次元から意識は旅立っているのです


よく肉体もろとも次元上昇しないのですか?

と聞かれましたが

そういう覚醒の度合いの高いひとも

いると思いますが

私の場合はまだまだ

意識が次元を飛び越えているという状態です


今一度、この宇宙の状態を考えてみましょう

ツブツブの集まりであるこの宇宙です

わたしもあなたもツブツブで構成されています


ツブツブは電気的なやりとりをしています

これは3次元地球としての考えかたですよね


意識が創り上げる世界ですから

多次元に自分が存在していないという意識では

間違いなく次元上昇して

パラレルワールドのじぶんに

会うことはないでしょう


内なる自分自身である

魂(スピリット)に意識がオンになったとき

より明確になるように思います


ちなみにここで使用している画像は

すべてわたしが今までに撮りためてきたものです

その時その時の一瞬を切り取って

成功したものですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?