見出し画像

三大欲求 ~○欲😍暴走 ~

どもども〜みなさん、こんばんは〜!
今日はお仕事で京都に行ってました、
市村 勲 / いちむら いさお です🐟

今日はですね、生きとし生けるものなら
必ず持ち合わせている、あの欲求に
関する記事を書いちゃいます…😳

勲くんね、特にその欲求が
強いもんですから…笑

‪ε-ε-(*ノᗜノ) 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 𖤐‪


さてさて、記事をご覧のみなさん、
生物である以上は三大欲求を
お持ちかと思います!

食欲 / 睡眠欲 / 性欲 …これがない人は
ほぼいらっしゃらないハズです👁

で、多くの方が、食欲>睡眠欲>性欲の
順番で欲求が高いと思います🤔

ここでひとつ、勲くんの場合、
ちょっと特殊なんですヨ❗️

食欲>>>>>>>>>睡眠欲>>性欲


こんな感じです笑
圧倒的食欲!😋

そうなんです。勲くん、ご飯食べるの
超大好きマンなんですよ。🍽

昔柔道部だったことも合間って、食事量も
一般的な方と比べるとかなり多いです!

お昼ご飯に定食屋さん→おうどん→ハンバーガー…
と、3食をハシゴすることもあるくらいに
たくさん食べちゃいます…いや流石に
食べすぎやね太っちゃうね😭

まぁ正味、ご飯食べるの我慢してダイエットを
するくらいなら、いくら太ってもいいから
好きなもの食べたいって思いますケド🙄

で、今回の記事では、そんな勲くんのご飯事情の
紹介でもしてみようかと思ってます!
最近のお食事達を書き連ねますね😋

飯テロだぞ、お腹空かせろよ😏

どんっ!まずは大好きなラーメンから🍜
こちら兵庫は姫路発祥のラーメン、
『すんどう屋』です!😍

具材たっぷりの豚骨ラーメンで、お仕事仲間と
お酒を嗜んだ後に締めよく食べに行ったり、
お昼ご飯として食べたりします😋

満腹感がえげつないです笑

\_どんどんいきましょ(・ω・ )

🍖🔥🍗😳🥩😍🥓


アメリカンな雰囲気醸し出してるお肉です😆

こちら、大阪のビジネス街に出店されている
『Burgerlion -Utsubo A GOGO-』という
ハンバーガーショップです!

写真ではステーキを載せてますが、
ハンバーガーもでりしゃすです😉

雰囲気オシャレ、オリジナルジンジャーエールが
強めの刺激でかなーりおいしかったです😎

𝐧𝐞𝐱𝐭…🥚🍅🍚𓈒 𓏸

じゃーん!

こちらは大阪発祥で全国99店舗数を誇る、
オムライス専門店『ポムの樹』です!🍳

名前かわいいですよね🐣

実はこの記事を書いている日に
初めて行ったお店です😳

前々から存在は知ってたのですが、住んでる
場所の近くには出店してなくて😭

ようやく食することができました💌

で、勲くんはポムの樹のオムライスのことを
『ぽむライス』と呼んでいるのですが、、、

ぽむライス、サイズがでかい🙄


今回はSサイズを注文したのですが、
お茶碗2杯分のご飯と卵を3個も
使ってるみたいです🥚🥚🥚

Lサイズになるとご飯の量はお茶碗6杯分、
卵はなんと6個も使うみたい😂

今度爆食いチャレンジしてみますね😏


最後まで読んでくださり
ありがとうございます💚

勲くんの記事、読むのは初めて!
というかたは、ぜひ勲くんの
自己紹介の記事も読んで
みてください!^ ^

Twitterもやっております!

おもしろく、楽しくがモットーの
ツイートをしていますので、ぜひ
フォローしてください!^ ^

では、また次回の記事で!
ぜひ読んでくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?