見出し画像

ファーストクラスで飲んでるお茶は、毒汁にならない

GEORGE STEUART TEA の業務用セットが、ここ2年、半額でたくさん出てるのよ。
飛行機に乗る人がいないから…よね…

そんなわけで、頼むのも支援じゃない?
紅茶ばっかり買って!!!!って感じだけど支援だしね?しょうがないよね?

という理由で何度目かの購入。

画像1

最初に購入したのは、小分けになってるパッケージだったよ。

画像2
ジョージ・オーウェルのことばが引用されてんのよオシャレ〜

5種類がひとつになってパッケージングされてる。
ファーストクラスに乗ると、これがもらえるんかな~
いいよねえ~

いまはもっと雑になって
透明なビニール袋にそれぞれぶっこまれて
まとめて納品されます(納品て言葉がまさにぴったり)

香料つよっつよなので、好き嫌いがわかれるかも…なんだけど
ミルクティーにしてもよし
つめたくしてもよし

オールシーズンいける


夏は、寝る前にポットに水とティーバッグを突っ込んで冷蔵庫へ→翌朝ごくごくいく

冬はポットに熱い湯と共に2個ぶっ込む→すぐ牛乳いれる

がお気に入り。

ただ湯とティーバッグを突っ込んで
仕事してて忘れてても毒汁にならない

のがいちばんありがたい。

これがGLADDで安く出るたびに熱くおすすめちゃうから
陰で業者かよって、悪口言われててもおかしくない

けど、手頃でおいしいから飲んで。


わたしのお茶代を寄付してくれてもいい

ここから先は

23字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?