見出し画像

来年から色と香りのオーダーメイド始めます!

こんにちは!お元気でしたか?

12月に入ってから、家族が体調を崩し、バタバタでした。
皆さんも朝晩は冷え込んできましたので、どうかご自愛ください!

さて、来年から色と香りのオーダーメイドを始めていきたいと思います!

パッケージもだいぶ出来上がってきました!

香りのラベルシールは一見透明に見えますが、白バックにしたりするとわかりやすいのですが、グレーのデザインがされています。

品とシアー感、そしてどこにでも調和するようなデザイン。

私のオーダーメイドの特徴は「調和、心地よさ、輝きを」テーマにしています。
そこで視覚としては、シアー感を特徴とします。

私が、得意とするオーダーメイド作品です。

そしてアルコールインクアートも色のオーダーメイドも取り入れていきたいと思います。

こちらのアクリルブロックもシアー感の中に、輝きと調和するような色合いで閉じ込めました。

是非興味がある方は、noteとInstagramを中心に発信していきますので、フォローしていただけると嬉しいです!

何故、オーダーメイドなのか。以前の投稿と重複することもございますが、また改めてnoteに綴っていきたいなと思います!

応援のほどお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?