見出し画像

【フランス語無料体験レッスン実施中!】自分の強みを生かして勉強しよう

Bonjour ! みなさま こんにちは😊
立春を過ぎ、春らしくなってきましたね。

仏検の結果発表は、そろそろですね。
見事合格!💖という方も、今回は残念だった~💦という方も、
お疲れさまでした。

これからもっと上達したい!という方も、
自分の弱みを克服したい!という方も、

「何をどうがんばればいいの?」

と、お勉強迷子になっていませんか?🧐

ひとにはそれぞれ適した勉強法があるな、と常々思っています。
映画好きなひとが延々と問題集を解いても苦痛なだけでしょうし、
引っ込み思案なひとが「海外のひとと交流しようバー」(←ネーミングセンス 死んでるw)みたいなところに行っても、やる気が出ないですよね?

逆に自分の強みを生かしたら成長のスピードも3倍速になります。
ええ、そりゃもう。
『ゴジラ −1.0』もびっくりするくらいのスピードで。
(って観てないのですけれども。観たいなあ😁)

さてさて、前置きが長くなりましたが
このたびオンライン日仏学校│巴里舎《ぱりしゃ》では
無料体験レッスンにご参加いただける生徒さんを募集しております!
無料カウンセリングで、あなたの強みと、もっと伸ばしたいところを
一緒に見つけるお手伝いをさせていただいた上で、体験レッスンを行います💖

ご興味のある方は、ぜひ下記HPよりご連絡ください。
お待ちしております💕

ご連絡先 :  parischat1113@gmail.com


QRコードです。スキャンしてください。


どんなレッスン内容なの?と気になる方のために、チラっとお伝えします💖

☕カフェでの注文の仕方☕

🦄センター試験解説🦄
 
ちょっと古いですが、2022年のものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?