見出し画像

さかなが更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #40 #41

こんばんは!ファストフードファウンデーションのさかなです。
2年くらい実家に帰っとらんけん博多弁で書いていきます。

出張先の仙台から帰る新幹線の中でこの文章ば書きよります。
8月に入ったけん今年の夏はどこか涼しかところに旅行でもいきたかーっち思ったばってんムリそうやね。ざんねん。
COVID-19のばかたれが!

まぁ、よかたい。これまで旅行やら何回でんいっとるけんね。
それなりに楽しませてもろうたけんがくさ。
今はガマンするたい。

ばってんふと気づいたっちゃけど、こん状況がもっと続くごたぁなら、もしかしたら一生のうちに修学旅行に行ったことのなか子があらわれてくるかもしれんとよね。今の中学一年生とか。

やばかー。まくら投げとかせんまま社会にでるげなー。
クラス40人とかで風呂はいったり、新幹線駅で学年全員で集合したり、遅刻して1本おそか新幹線に乗ったり。
小遣い多めに持ってくるやつがおったり。
宴会場でみんなでご飯ば食うたり。
女子の部屋やらこっそり忍び込んでくさ、先生に見つかって廊下で正座させられたり。とか。
なかかもしれんっちゃんね。やばかー。

画像1



こらぁ子どもたちの未来のために動いていかないかんね。

博多弁で文章を書くのはしんどいのでこれで終わりです。

さてー、今週は人里離れたキャンプにいく話だったり、外国人をたくさん受け入れたオリンピックの話とかしました。

そのほかのポッドキャストこちら

🍔 Apple
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp

🍔 PocketCasts
https://pca.st/ba0ha4a8

--------

本当の FAST FOOD FOUNDATION ファンだけに向けた有料版のラジオファウルフライがあります。

匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!

https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw5


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️