見出し画像

エキシビジョンレポート / さぶさん個展「さぶ展」@にじ画廊

吉祥寺駅から徒歩4分、にじ画廊さんへ行って来ました。お目当はイラストレーター・さぶさんの『さぶ展』へ。

画像1

タイトルから好奇心をくすぐられる...!
展示作品の点数もかなりあって、見応え抜群!!

画像2

懐かしさも流行りもおり混ざっているような。だけどオリジナリティもあって個性炸裂。淵の淵までみていて楽しい作品たち。この感覚ひさしぶり〜。

画像3

全然ふつうではない、すこしずつ見えてくるおかしな世界。わくわくします。アニメーションにも釘付け。

画像4

にじ画廊さんへは、パークの最寄り駅のひとつ御茶ノ水駅から乗り換えなしで吉祥寺駅まで楽々行けます。みんな大好き吉祥寺。街歩きにもおすすめです。

展示は本日11/10(火)までですよ!わたしはきのう、滑り込みで行って来ました!空間全てがさぶさんの世界。なにからなにまで、最高です。お見逃しなく〜!

by パークギャラリー に居るひと(あかね)


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️