描くことと瞑想と次の予定 #05 | 長谷川海

「選んだ選択、また次があるなら何か描きたい」
「描くことと瞑想と次の予定」は、5月11日(水)よりパークギャラリーで開催される、イラストレーター長谷川海による個展「たゆたう」に向けた連載企画。長谷川海本人よる原画作品と合わせ <描くこと> と <リラクゼーション> のエッセンスを混ぜたようなつぶやきをお届けしていきます。静かな絵の中の、小さな独り言のような、癒しの時間をたのしんでもらえたらうれしいです。
長谷川海(はせがわ・うみ)
1992年生まれ。女子美術大学卒業。
旅の思い出や日常の絵を描く。
https://www.umihase.com
https://www.instagram.com/umihasegawa

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️