見出し画像

Youtubeとゲームと実況者と俺の脳みそと

さて、これもずっと書き出しておきたかったはなし。
手のリハビリのために、長文だけどもテキストは手書きでお送りします。
ものすごく読みにくいだろうけども、ご容赦ください。

▼【三人称】放送時のコメントについて感じたこと

この動画、何でかちょっと好きでたまに繰り返し聴いてる。
ただお察しの通りにコメント欄は激荒れなので見ない方がいい。

勉強や研究のつもりでもなければ、本当にコメント欄を読むのはお勧めできない。
荒んだ人間の言霊とか、あまりにも善すぎる人間の光にあてられて、自分の心が荒むだろうし、自分の心に影が落ちる。

死ぬ前に残しておこうかな、くらいのものを書き綴っています。 サポート? やめておいた方がいいよ。