見出し画像

梅のお酒

いつもお世話になっております。

パークバーと申します。

現在、時短営業中で3月21日まで営業時間が18:00~21:00(月曜定休)となっております。

引き続き短い時間でご迷惑をおかけしておりますが、お間違えのないようどうぞお気を付け下さい。

さて、3月となりましてまだまだダウンジャケットにくるまっておりますが、少しづつ少しづつ昼間は温かくなってきているのを感じます。

冬を越え、ここら辺から自然が面白くなっていきます。

通勤途中にもいい香りがするなーと思うと梅が花を咲かせています。


そしてパークバーにも無農薬の梅が届きました。

蕾の状態で届くので満開にして香りを引き出してからお酒にしていきます。

難しいのは蕾のまま乾燥してしまい開かない場合があるので注意が必要です。

さて今年の梅のお酒はうまくいくだろうか、、、

楽しみに作っていきたいと思います。

Park Bar  
Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?