M-1準決勝

今日はM-1準決勝をみてきました。
チケットは外れてしまったので
映画館でライブビューイングで。

めっちゃおもしろかったです、、!!!
しかもポップコーンとドリンク片手に楽しめる
この感じ!!!最高!!!!(笑)

そして決勝進出者が発表されました。

私が大好きな和牛は通過ならず
今年こそと毎年言われてるだけあって
みんななんで!?とかおかしい!とか

でも準決勝をみた身としては
おもしろかったもんなあみんな、、
という気持ちです
実際に通過している人たちも
これは通過するやろう!と思うネタでした

和牛もたぶん今年の1位2位あたりのネタは
まだ温存しているはずなので、、

敗者復活戦は確実に和牛やろなあと人気やし
でも人気投票にならないでほしい
それで叩かれるのは和牛本人やし、、
おもしろいと思った上での投票なら
なんの問題もないけど
全組みてから投票してほしいね

個人的に今回の準決勝で一番面白かったのは
からし蓮根

決勝の最終決戦で
和牛 かまいたち からし蓮根
が見れる日をたのしみにして寝ます

おやすみなさい

2019.12.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?