見出し画像

英字プリントの食わず嫌いをやめた

リカバリーフォーラムやあいりきの準備など、ピアサポート関連活動にますますいそしんでいます🌟

そんな中、季節は秋、まもなく冬も近づいてきます🍂
着る服に悩む時期ですが、手持ちのロングTシャツやトレーナーがくたびれていたので、
買い物にでかけました。

今までなぜか英字プリントは避けてきていました。
たいしたこだわりではなかったのだけど、なんとなくダサい気がしていたのと、
文字の意味が気になったりして、食わず嫌いでした。
だけど、ディスプレイの英字プリントTとカーディガンの組み合わせがかわいくて、、
挑戦してみたくなりました。

白のロングTシャツとグレーのトレーナーを購入してみました。
スポーティーガールを目指します⚽️
アラフォーも見えてきてしまったがっ

デニム合わせもよいし、ロングスカートと合わせてもかわいいかも。

ファッションが楽しい秋、いろいろ試していきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?