見出し画像

久しぶりの映画館

久しぶりに観たい映画がありまして。。
仕事終わりだけど、
キリエのうた、を観てきました🎦

SixTONESの松村北斗が夢に出てくるほどに好きなので、彼の演技をまじまじと観たかった、というのはあるけど、
結果的にはそれだけでなく、本当に観てよかったと思える内容でした🥹
ほっくんの演技、ビジュアルもすばらしかったですが🫣

普段あまりAmazon primeとか活用できていなくて、家にいるとなかなか映画に集中できないのだけど、映画館で観たのと、映画自体が実に良かったので、夢中で観ていました。
あっという間の3時間。

没頭するって幸せですね😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?