《りんぽん》いい人って言われたら…

こんばんは~

今日のお題は『いい人』


突然

「あなた、いい人ですね」と言われたらどうしますか?

👀🙄🤔

しかも、面と向かって真剣に!!!


私、その体験をしたのです。。。


「いえいえ」 「そんなことないです」


と答えるか


「ありがとうございます」 「そうなんですか」

と答えるか・・・


私は咄嗟に「いえいえ」と答えました😅


それは謙遜は美徳だからなのか、社交辞令なのかわかりませんが、言われた事に、受け取り拒否サインを出している事だとわかりました😆

「どこが」 「どういうところが」


と理由を探すエゴも出てきました😱💦


その場は、平行線のまま終了。


後から

「一度でいいから受け入れてください。あなたの事なのに・・・」


とメッセージをいただいたのです✨✨✨


相手から言われたことを、間髪入れずにそのまま受け入れること。


どんなことであっても素直にそのまま。


それを毎日コツコツやっていくと、自分の見る景色が変わります~

それを認識したら世界が変わります~


   ✨✨受け入れる奇跡✨✨ 


そこから感じられることは感謝。


読んでくださりありがとうございます。


☆今日のオススメ動画です☆

これを見て、是非体感してみてください❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?