見出し画像

マイニチヒーハー🐵(訳:毎日フィーバー)

こんばんは♪monocoです🐵♡

#11月の男と女

寒いですね🥶急に恐ろしく冷え込んできました🐟
ですが、私のハートはポカポカ春です🌸✨

だって毎日が楽しくて〜😂🙌❤️✨

何があったからとか、そういう事でもなく。
ただただ、ハイ?るんるん?フィーバー?笑

そんな危ない薬をやっている訳でもないのに、
てか、やった事ないから分からないけど、w
でも、ずーーっとワクワクの毎日です🐵😍💓

#ミロステクノロジー  を知って、
みんなの体験をコピーできる!
聞いた事、教えてもらった事がそのままなる!
そんなあり得ない事が、
いとも簡単になってしまう🌈✨✨

______例えば、パートナーとの関係も👫

ある日の出来事を、何気なく話したときに
『パートナーを優先してない感じ』とコメントをもらいました。
正直、その言葉に抵抗感感も共感も無く…🫢

ただ、一瞬にして『だからなのかー!!⚡️』
という言葉と共に、
"今まで優先にしてこなかったからこその
パートナーから発せられる言動"
の数々がぶわぁーっと出てきたんです。

また更に、同じタイミングでもう一つ衝撃を受けた事があったんです🫨
『私、必要ですよね?』と、不必要なところまで首突っ込んでくるヤツ。笑
コレコレコレーーーっ!!!🤣🤣🤣

ドヤ顔で、めちゃくちゃ首突っ込んでたんですよぉ〜わ・た・し😚❤️笑
後から後から、いろんなところで発見しました。『あ、もしかしてコレもか?』
いや、もしかしてじゃなくて、私不要です🗑️みたいな。笑

 
素晴らしく、私の上手くいかない癖が分かったところで、だったら行動変えてみよ💡✨となったわけです😊

そしたらです。
たったそれだけで、パートナーとの関係性、仕事の面での立ち位置など…変わってしまったのです😍
 
仕事の面で、"これだけはなかなか進まないなぁ〜…"と思っていたものがあり、
やらなきゃやらなきゃ。と、考えれば考えるほど、
時間だけが経過して行く…🕰️

それが、自分がその場その場で必要か不要かはっきりしたら、パートナーとの時間もでき、
なかなか進まないと思っていたものの時間ができてしまいました🩵🩷
そして、やってあげようと思える事も、自然と心から湧いてくる感じがらとても嬉しいです☺️✨

何よりも、パートナーを優先できたことが、
まさかの自分を優先してあげることができた。
という事だっただなんて😭✨✨✨

そりゃあ、ワクワク💓のエネルギーが止まらないとはそりゃそうだ✨と自分で納得しました🤤

みんなの話をコピーした体験🌈✨
またまた、まだまだ話したいと思います。

おしゃべりは続く🐒🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?