見出し画像

2024年一気に変わりました🙌

こんばんは🌙
cheecoroです。

2024年あけましておめでとうございます⛩️
そして地震で被害に遭われた方、一早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

2023年は自分の頭では考えられないくらいジャンプさせて頂けた幸せな年となりました。
2024年はさらにその幸せが加速しています✨✨✨✨

元旦から『家族再生』という嬉しいことがありました💓

私の姉妹、そして主人の兄弟も仲良がいい訳ではなく、主人と弟は顔を合わせれば言い合いになってしまう。なのでお正月は主人の兄弟とは集まることはなく、私の実家で過ごしてました。

私の親族も今思えば集まっても
なにかしら気を使っていたのが
今年は居心地もすべてが最高✨✨✨
帰りたくない❗️と思うくらい変わってしまいました🛌

昨年は実家を売却する話が出ていたんです😅
私にとっては大問題で父が残してくれたのに
どうなっちゃうの⁉️とずっと気になっていたのが

新次元思考テクノロジーで問題は私が見るから問題だと教えてもらい。

自分のやるべきことを一生懸命やっていたら
いつの間にか気にならなくなってたんです❣️

そうしたら✨✨❤️❤️
母から報告があり、三女が住むことに🙌
絶妙なタイミングと奇跡が重なり
実家は売らなくてもなくよくなり
母もみんなも喜ぶ結果となりました🌈

さらに主人の方も、お正月初めて集まることに✨
弟も妹もそこにいたみんながずっと大笑いで幸せだったんです✨
なぜなら
主人の妹は20年もの間心療内科に入院してきたのですが、その妹が乾杯の音頭をとり🥂
自分から
"私、〇〇日に退院します "と
笑顔で宣言したのを見て
みんながこの奇跡に感動でした✨

今年はお正月から
楽しい💓
幸せ💓
居心地がいい💓
ずっと笑ってる💓
帰りたくない💓

が続いていて本当に凄すぎます〜🌈🌈🌈

私の人生問題ばかりだったので、その問題をなんとかしようと常に考え頑張ってきたことが実は原因だったんです😱

役割を与えて頂きそれに専念でき、気にならなくなったら勝手に良くなっている✨🌈🥂🙌

凄くないですか⁉️🙌🙌🙌🙌
本当に私が原因だったんです🤣

主人に対して
"小さな問題を大きな問題にする人"
と感じていたのは
私のことだったんですー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2024年スッキリ最高のスタートをきれました😍🥂✨✨🌈

本年もどうぞ宜しくお願い致します⛩️
いつも読んで頂きありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?