見出し画像

《まなみこ》ずっちーな!😂


『ずるい!』


なんかちょっとかわいい言葉☺️

色んなシチュエーションが想定されますが♡
「その可愛さはずるい!」とか
「そんなアイディアが出るなんてずるい!」とか・・
そんなパターンも然りだけれど、


それでもやっぱり耐え難い嫌悪感をワァッとあらわにされるのは
簡単に言うとセコい人を見たとき!笑


自分だけ人よりちょっとでも得しようとする姿が
何故だか私はすごく好きでは無かった。
はっきり言って見てるだけで不愉快!🌚


だから、私はそういうのを人には見せないように
なるべくバレないように影で済ますのだ。・・・・って、おい!


私やないか!😂


そうなんです!私だったんですよ!鏡なんで!😂😂


かつて、そういうズル賢さはダメです派なつもりの私が🏴‍☠️
そういう(風に見える) 奴を見ては、さも怪訝そうにしていましたが


それほど、自分は損ばかりしかしてないという思い込みから
痩せこけた心の貧しさを少しぐらい満たしてもいいだろうと


人を差し置いて (←ココ、大事。)
何かを必死にかき集めようとしている自分の状態だったとわかりました。
THE!損得合戦してたんですねー!ヒー😂


ところがね〜、わかっちゃったんですよ!


わざわざ必死に得をしようと貪らなくても、
そもそも損なんてしていなかったことがァーッ!💀

それまで私が必死にやってきた
『得をしよう』という行動こそが【損】だった
とも言えますね。あはは😅


ところで、すーんごい余談なのですが
今回この【狡い(ズルい)】を書くにあたって改めてネットでリサーチかけていたら・・『無責任』というワードが私の目に触れまして。
そこにあったギョッとした一文をひとつ。🐟🐠🐡


【無責任な男性ほどこの世から撲滅してしまえばいいですね!】


だってwww!😱

ええぇーーーーッ!!!!?わたしwww🤣🤣🤣


・・・今日もまた一つ、まさかの無意識をゲットだぜ👍👍笑
ナンマイダーからの、ベリベリサンキューアーメンです✝️🙏


🎦🌷『裏表のある人』にもズルさを感じることってあるかも?🌷🎦
本日のおすすすすすめ動画です♡ぜひ、ご覧ください♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?