見出し画像

動物画、いろいろ描いてます♪ 今回は可愛いワオキツネザル

ハシビロコウが好きになり定期的に動物園に会いに行くようになってから、
いろいろな動物たちへの関心が強くなり、動物中心に絵に描くようになリました。

パンダやゾウ、キリンなどもいいけれど、一般にはあまりよく知られていない動物たちに惹かれるようです。

ワオキツネザル

目つきは悪魔的だけど、お腹を日光に当ててくつろいでいたり、仲間と追いかけっこして走り回る姿は、
いつまで見てても飽きないです。

日なたぼっこ

まさにこれから別の木に飛び移ろうとする瞬間を描いた自信作です
呼応:ん、何か呼んだ?

↓の絵は、冬寒い時に仲間同士で塊になって過ごす姿を描いたものです。
サルダンゴと言って、サルたちの習性かもしれませんね🎵

冬のお団子

今回の絵は、ほとんど那須どうぶつ王国にいる子たちです。見飽きないワオは、これからもずっと描き続けたい動物です。

暖かくなったら、上野動物園のワオたちに会いにいこうと思っています。

今回はここまで。ご覧いただきありがとうございました。
次回は‥‥ヘビクイワシかな。
またご訪問をお願いします!

てぃーが

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?