見出し画像

お世話になった「い座整体」は大阪にある

とにかくこの先生にはお世話になった

ありがたくて

ありがたくて

足を向けては眠れない・・・

なんてことはないのだけれど

すみません先生

画像1

大阪のさをり仲間の「すーちゃんから紹介されて出会った」

その頃おかんは一人で暮らしていて

毎回毎回「腰が痛い」と言うてたんよ

で先生が出張で「診てくださる」というので頼む

月に1回かな

おかんの家まで来てくださった

毎月毎月

それから「おかんは腰が痛いとは言わなくなった」ありがたい

ありがたい


画像2

大阪のど真ん中から南河内まで来るのは本当に大変だっただろうけれど

先生はいつでもいいんですよ

いい気晴らしになります

何ていうてくださる

画像3

おかんが受けていたのは「野口整体」

で一度

あたしが大阪に帰った時「診療」の場面


を見て

感動

先生は

まず「その場の気を整えてられていた」

すごい・・・・・


画像5

先生はまず部屋を気で整えた

そこんとこがもう感動

それから初めたのだ

それは忘れられない感覚だった

画像6


あたしはこの先生すごい…・・・すごい人や・・・・・・

と思った


画像7


大阪から大分におかんを連れて来るときも

最後に先生の「ところに行く」

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


先生の整体は

本当に心と体のバランスを見事に取る

一度無理を言う

おかんが寒い寒いと言うので

電気毛布を買ってきてもらう

それは本当に嫌がる先生に無理やりお願いしてたんです・・・

わかってたのだけど

誰にも頼めなくて

そんな物「使ってほしくないことも」わかってた

でもそれを先生は「優しいからな・・・・」

おかんに買って来てくれた実は大分に連れて来る時

家の片付けで4枚くらい押し入れから・・・・出てきました

先生ごめん

画像15


いい先生でもあるのだけれど野口整体ってすごいです

奥様もいい感じです

あたしは奥さんの書くイラストが好きだな

いつか

先生のところに行ったら見てみてね

では今日もありがとう

ぱたんこ屋



〒5400047 Osaka大阪市中央区淡路町三丁目6-12 ローズプラザ606
【今よりも少し自然で楽しく、瑞々しいあなた自身を取り戻すお手伝い】
野口整体の技術、体液・リンパ液・脳脊髄液循環促進など、小さな刺激でまるごと全体を整えていきます。
調体和
院長:白藤学史 
からだに関することいろいろ承ります。肩こり程度で整体なんてうけていいの?迷ったら一度御相談下さい。
整体の他に身体ワーク(身体と動き、心、関係性をつなぐワーク)、からだの教室(野口体操をベースにしたこころほぐしからだほぐし)、ボクトサイズ(木刀を使用した、塾長白藤学史オリジナルエクササイズ)など。 表示を縮小


画像16



これはおかんの背中です

いつも先生がアップしてくれて嬉しいです

おかんは言うてた「あの先生ようみはるわ」

とは大阪弁で

素晴らしくいい先生「治療」がねー^^という意味

先生ありがとう奥さんいつもありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?