1ヶ月がっつりエンカレとして活動してみて

今月1ヶ月通してしっかりエンカレメンターとして活動してみて、思ったこと。

大学生ではまず経験できないようなことを経験できる
→数値を追う、価値提供する経験ができる

今までにない価値観・考えに触れられる
→野球部、同学類以外の人としっかり話す初めての機会

コミュニティが広がる
→他支部の人とも繋がれた

以上3つが1ヶ月で感じたこと。特に1個目。今まで経験したことないくらい濃い1ヶ月になった。

でも、今月以上に濃い日々をこれから過ごせると思ってるし、濃い日々にしたいと思っている。

社会人0年目として、充実した最高の1年間にできるように、これからも頑張っていきたい。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!